[weblog(更新中)] [別館(hatena)] [日々メモ] [旧日記バックナンバー]

akarik日記メモ


2002-11-13

今日はマガジンがBoAだったけど、サンデーがごまっとうだったのでとりあえずサンデーを購入。でも、ほとんどアー写感覚の、ちょっとクールめでしたね。おれは、もっと三人がじゃれあっている雰囲気の写真とかが見たいんだよ!まるで「ことミック三人バージョン」みたいなのがよ!と叫んでみても、さすがに無理か。

あとはsabraと、今ごろウォーB組を購入済。どちらもまじめに見ていませんが、sabraのソニンはスタイルを感じさせるグラビアでしたね。でも、以前のキャバ嬢グラビアには負けるか。

マガジンは帰りに多分買うことになる予定。あとは、掲示板で話のあった加藤あい通販雑誌は、存在は気づいていましたがグラビア載っているとは思っていなかったので買いもらしていたため、早めに手に入れておきたい。

今日がViewsic Midnight Expressでのごまっとう放映みたいですね。ZONEの白い花もやるみたいだし、今日は早く(以下略)。

ごまっとうのPV見ました。でも、なんか緩慢な動きで面白くないなあ。楽曲自体は事前の噂からの予想より良い感じでしたが。白い花は、イントロすごく引きがあって、楽曲には期待が出来そうなのですが、まだ見ていません。今DVDに焼いているところ。

ナースのPV見ました。ということでようやく新ナースを聞けました。字余り歌詞が若干気になるけど、良いんじゃないかな、と思います。違和感を感じるのはなれていないからでしょう。前の歌詞は若干直接的過ぎる感じもありましたし、オーラスを変更していないのも前の歌詞に思い入れのある人向けの配慮が感じられる。しかし、PVはもったいないですね。もっとメンバー写せばいいのに。Annaのビジュアルもなんか貧相に写っているし…。

帰りにLook!s(加藤あい通販雑誌)とマガジン購入。マガジンのBoAにカンしては、グラビアとして期待して買ったわけでもないのでこんなものか。今のBoAっぽさは出ている。

sabra、杏さゆりの白水着はかなり強力。全写真通して総合点は高い。ソニンはえらくむっちり体型に見えるのですが、こんなんでしたっけ。他は特筆すべき点も無し。

ウォーB組、いちいち触れませんが、若槻千夏は写真集ダイジェストとして見応えはある。内田さやかにも良い写真はあったり。

Look!s、確かに良いです。表紙が今ひとつピンとこなかったので中のチェックを怠っていましたが、中のグラビアは良質。私は「1%」って書いてあるページの写真が好み。Tokyo Walkerについては、掲示板に詳細書く予定ですが、とりあえず表紙の写真というよりデザインが気に入ったという点が大きかったです。

ようやくDVDが焼けたので、白い花のPVを見る。あ、ついにMIYU単独ボーカル化ですか。でも、なんかこの方が4ピースバンド風味で良いと思ったり。楽曲は小室先生直系っぽくて、私は懐かしさも感じて好みです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

えーじ [ボンブラの「愛のナースカーニバル」のPVが 公式ページで見られるようですね。 っていうか、Annaってこんな顔だった..]


2003-11-13

NTT恐るべし

先日、Bフレッツの申し込みをしました。で、昨日携帯の留守電に17:00過ぎに着信があったので、2分後くらいにかけ直してみたら「受付時間を終了しました」と出たので、今日かけ直してみました。この時点で「すぐかけ直しても受付終了ってなんだよ」と少し疑問に思いましたが…。

で、まず出た担当者に電話番号を告げると「担当者が出社しているかどうか…」とか言いだす。「担当じゃないと処理出来ないような複雑な案件か?」とまた疑問に思いつつ、しばらく待つと担当者が幸いにも(?)登場。で、そこで言った言葉が「設備の準備が出来ていないので2〜3か月待ちになるのですが」。

おい、おたくのwebページではサービスエリア内って言っているんじゃないのか?一月前に俺宛に「あなたの地域がBフレッツ対応になりました」ってダイレクトメールを送ってきたんじゃないのか?なんだよそれ、と怒る前に「あ、これはNTTだ」と思い直して、怒ることの無意味さを把握して、「もういいです」とすぐ切ってしまいました。

NTTは企業全体として「信用を無くそう」という取り組みをしているんじゃないか、と思ってしまいます。もういいです。さようなら。

週刊ヤングジャンプ 2003 No.50

巻頭はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で8P(細野晋司)。一人一人で5P、あと集合3P。紺野の単独写真、頬が膨れすぎ。みうなは可愛さに綺麗さが加わろうとしている。藤本は化粧濃いめだけど安定。里田は…微妙。あさみが上手くまとめています。集合写真はこたつのカットより、歌衣装の方が格好良くて良い。最終ページのカメラ目線外しがむしろ印象に残る。

センターに袋とじで吉田誠撮影の胸の大きい人のグラビア6P(+表紙、裏表紙)。吉田亜咲、小川すみれ、島本里沙、花井美里、竹内のぞみ、華彩なな。どなたも胸強調、花井美里は大き過ぎるし、手での押さえ方もあってちょっと不気味。大きさでは竹内のぞみも大きいけど。表情としては華彩ななのが良い感じ。

あと、制コレ02から、太田千晶が5P(松田忠雄)。最後の水着カットがあまりに脈絡無くて今ひとつ。そこまでの制服→水着の流れは割と良いと思うのに、もったいない。

巻末にスカイハイ2オーディションの合格者、岩井堂聖子が1P。この写真だけだともう一つに思えるが、これだけだとわからんね。

週刊ヤングサンデー 2003 No.50

表紙と巻頭8Pで磯山さやか(松田忠雄)。P1のベアトップ谷間強調ニット帽の写真や、P8の泡衣装、P7のほぼセミヌードなど、20歳記念グラビアにふさわしい、一歩踏み出した好グラビア。これだけやっていても悲愴感やいやらしさがなく、上手く元気にまとめている。写真そのものの風合いに不満はあるけど、このグラビアは秀逸ですね。おすすめ。

巻末に喜屋武ちあき(5P:吉田裕之)。P1の制服姿に惹かれる物を感じる、単純な私。制服としても露骨ではないおとなしめのデザインを着ているし。でも、他の水着カットはピンと来ないなあ。何となく優香風、強く記憶にとどめる必要もなし。

ヤングアニマル 2003 No.22

表紙と巻頭で安田美沙子9P(小池伸一郎)。安田美沙子というと京女らしい柔らかさが魅力ですが、今回は割とシャープな感じを前面に押し出しています。表紙やP4、最終見開きなどにその辺を強く感じる。割とレンジが広がってきていますし、アイフル効果もありますし、彼女特有の魅力もあるので、かなり注目度を上げていった方が良いでしょう。

明日は横浜出張

今日は親類の葬儀があったので会社を休みました。それがあるのと、明日は4:30に起きて新幹線に乗らないといけないので、早めに更新。

そういえば、発売されているのは知っていたけど見つけられていなかった「かわいくへんし〜ん◇BOOK」をようやく見つけたので購入しました。後日書きます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

かけもち [ヤンジャンようやくゲットしました(遅)。太田千晶ちゃんのグラビア、やはりページ数が少なすぎるような気がします。有料サ..]

生意気天使 [竹内のぞみちゃん!!最近急上昇ですね。 何だか目が離せません。 ヤンジャンの選手権は、私はやはりのぞみちゃんですが、..]


2005-11-13

岩田さゆり写真集「bestfriend」(集英社/渡辺達生/2800円(本体))

金八先生に出たと思ったら、いきなりGIZAからCDデビュー、CMはエロっぽく(偏見)ミルクをかける、と多彩な、しかし小規模な活躍を見せている岩田さゆり。それほどビジュアルに興味がなかったこともあり、この写真集の購入予定はほとんどありませんでした。ですが、前日くらいに裏表紙の写真を見て、そのすらりとした、スレンダーなスタイルに急に興味が惹かれ、書店で見かけた時に思わず購入。そのあおりで工藤里紗の写真集は見送ってしまいました。まあ、1st写真集好きで、かつ工藤里紗のグラビアをあれだけ買っている私としては、そうなってもおかしくはない展開ですが。

事前のグラビアからも予想できたとおり、水着は全くありません。ビキニどころかワンピース水着もありません。ということで、それを期待している人はこの時点でさようなら。GIZA所属のアーティストという括りならこれくらいの縛りも不思議ではないですが、元々ジュニアアイドルからの人なので、ここまでの徹底は意外な気もします。まあ、そこはポリシーの問題なので、外野がどうこう言うことでもないのでしょうが。

水着はなくても海岸ロケはあります。で、どういう格好をしているか、というと裏表紙に載っているようなチューブトップにショートパンツ。へそ出しもあり。ということで、露出面積は水着よりは少ない物の、スタイルを感じさせるような格好をしていて、そこでスタイルへの期待は補完されています。逆に、補正たっぷりの水着を着られるより、スタイル感を感じさせるという意味ではこちらの方が魅力的。で、結構胸のボリュームもあるように見えます。水着至上主義でもある私ですが、評価があまり下がらなかったのは、この辺のスタイル強調の上手さが原因。

衣装面では他にも、海岸での白ミニスカとか、ショートパンツ、膝上スカートなど、露骨ではないけどそこそこの露出度を保っている。完全防備ではない、自然な露出度の高さが、むしろリアリティがあって良いのかも知れない。ロングスカートでもくるっと回ってスカートがめくり上がっているカットがあったり、見せ方も面白いです。衣装のバリエーションはそれほど多くないけど、単調さは感じさせません。

ビジュアルの出来は、隙がないほどの安定感とまではいかないけど、割とバリエーションも広く、可愛らしさが出ている感じです。美形というほどでもないけど、その親しみやすさが良い方向に働いている。水着無し写真集を楽しめる人にとっては、素直な仕上がりなので、楽しめるのではないでしょうか。裏表紙とか、今週のヤンジャンにピピッと来たら、購入して良いと思います。(95点)[→amazon]

安田美沙子パーフェクトマガジン「まるごと☆みちゃ」(学研/いろいろ/1800円(本体))

安田美沙子のBOMBグラビアの総集編。ということで、写真集単体としてはあまり語るべきこともないです。西條彰仁、眞継敏明などのかっちりした撮りが沢山です。ほとんどが水着で、かつ雑誌の集大成なので、どれも勝負カット、あまり間がだれるということがありません。企画物もそれなりにあるけど、ページ数としてはグラビア部分が十二分にある。それでこのお値段なので、お買い得なんではないでしょうか。このレビュー文は短いけど、実はお薦めです。(95点)[→amazon]

[雑記] レス

taekaさん(10/31):こちらこそ、お褒めにあずかり光栄です。単一のグラビアなら買い、というのは私とは基準が逆で、ちょっと面白かったです。でも、つぐみさん目当てなら、写真がポラ系なのでちょっと厳しいかも…>ふたり。レス遅れて今頃言っても遅いかも知れませんが…。

coccooさん(11/4):岡本綾ならともかく、北川弘美はやってくれなさそう…>下着グラビア。マニッシュスーツからレースのインナーっていうのは確かにないでしね。キャリアOL→娼婦という流れはあっても、そんな凝った落差付けはグラビアン魂くらいしかやってくれなさそうだけど、そういう方向にあの二人が行くかどうか…。

かけもちさん(11/8):今月はBOMB見送っちゃったなー。表紙の白さとロゴの色づかいにどうもハズレ感が…。石原さとみは写真集買うからいいや。

ヤスさん(11/12):2ch子役板でも話題が出まくった、との噂ですが>松居彩。残念ながら、言われてみれば消息途絶えていますね。検索したら引退説とか出てきましたけど、今年高3だから、まあお休み中なのかもしれない。来春くらいに再度、探してみては。

かけもちさん(11/12):えー、大久保麻梨子も良かったじゃないですか…。小阪由佳は目の周りがちょっと…でした>sabra。蒼井そらは登場初期より大分良くなってきている気がします。レビューはしませんが。二段モーションは、まあ苦労するでしょうが、仕方ないかな、と。西武にボーク抗議でいじめられた阿波野みたいに、なってしまうのかも知れません(古い話だ)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

かけもち [えー、さとみ様かわゆいのにぃ>BOMB。大久保麻梨子は、最近なんだか和香パイとかぶってみえることが多く、無意識に避け..]

ほいほい [BOMB12月号は北乃きいちゃんがいいと思いました。正直ほかのグラビアでこのコかわいいと思った事ないんですが、このB..]

TrackBack [http://d.hatena.ne.jp/quedoron6981090/20060512/1147453847 ..]


2006-11-13

[レビュー] 大久保麻梨子(週刊ヤングマガジン 2006 No.50/渡辺達生/表紙+7P)

うーん、ビジュアル的に、膨らんではいけないところに肉が付いてしまったような…。P6とか見ると、こういう丸くなり方は大久保麻梨子にはマイナスだろう、と思います。という目で見ると、そういう部分が各写真でも見られるし…。スタイル面では大きく変わらないので、撮り方だけの問題だったらいいのですが…。(65点)

[レビュー] 中村優(週刊ヤングマガジン 2006 No.50/井ノ元浩二/5P)

結局saku sakuは彼女になってから一回も見ていない(というか、ジゴロウ降板騒ぎ以降見るテンションが下がった)わけで、見るのも久しぶりの印象。でもまあ、やっぱりビジュアル的には引きが若干弱いな。P3の美少女感は割と良いけど、それでも突き抜けるほどでもないし。P4下のように髪型を捻ってもあまり印象が良くならないし…。悪いわけではないんだけど、若干弱いかなー。(70点)

[レビュー] 新垣結衣(週刊プレイボーイ 2006 No.48/橋本雅司/表紙+6P)

巻頭だけど6Pは物足りないな。このグラビアでは、若干P6が悪いものの、笑顔の表情の安定度が光ります。あまりゴテゴテした(青年コミック誌グラビア的な)撮りになっておらず、割とあっさりした自然な撮りが、表情の良さを引き立てている。P1、P4上のような自然の中での撮影が、美少女感をより強めて、好印象です。(80点)(参考:ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集)

[レビュー] 佐藤寛子(週刊プレイボーイ 2006 No.48/今村敏彦/8P)

ページ数的には彼女がこの号のトップ。でも、週プレ色を強く出しすぎた結果、あまり見ても魅力を感じないグラビアになっています。P4とか、P6上みたいな表情は、短時間で魅力を感じられない分、写真集の1カットならともかく、雑誌グラビアの中に挟み込むべきものなのかな、と今さらながらに思ったり。P5、P8の表情は週プレ的ではあるけど、良いとは思う。(75点)(参考:佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~)

[レビュー] 山内麻美(週刊プレイボーイ 2006 No.48/橋本雅司/6P)

「本誌のグラビア以外でも…活躍」とかP1に書いてあるけど、そんなに週プレが重用していた記憶はないわけですが。口半開きのセクシー表情を連投しても、ここまで連投されるとアホ顔に見えてくる部分もあるわけで。ということで、ビジュアル的にはあまり見るところもない。スタイル面はそこそこシャープさあるけど、167cmの身長を感じられるカットも欲しかったかな。(70点)

[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.48

Lisaが4P(橋本雅司)。「詳しいことは秘密に包まれたミステリー少女」らしい。18歳。メイクによる誘導もあるんだろうけど、韓国系(整形前)の雰囲気ですね。顔全体が薄味、というか。あまり興味のわくビジュアルでもないので、ミステリーのままで良いです。

巻末に「次世代美少女40+1」という名鑑記事。毎年日経エンタに掲載されるような、「最低限これは押さえておけ」といった感じの人選です。といってもけなしているわけではなく、選択として大外しなくこれだけ並べるのは職人的記事とも言える。まあ、このメンバーは頭に入れておいて吉。

センターにフィギュア4P。カラーページには学祭ライブでの女性アーティスト記事2P。YUIは中央大学で16曲もやったのか。あと、戸田恵梨香が1P。巻末に渡辺夏菜が1P。

[レビュー] 齊藤夢愛(週刊ヤングジャンプ 2006 No.50/矢西誠二/表紙+8P)

表紙やP8のような笑顔でのキャッチーさと、P1やP5のようなしっとり系表情での落差、数字よりボリューム感を感じさせるスタイルなど、ポテンシャルの高さを感じるグラビアとなっています。でも、グラビア展開があまり出来ていないんだよな。素材の高さは南明奈並みのものがあると感じられるんだけど。このグラビアはその辺のプロモーションにも使える質の高さだと思うので、今後の展開に期待。(85点)(参考:齊藤夢愛 2007年 カレンダー)

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2006 No.50

どういう訳だか、急にHot-Dog Pressかよ、というようなSEX特集。ということで、範田紗々がヌード込みの袋とじ8P(小塚毅之)だったり、蒼井そらがヌードなし7P(Takeo Dec.)だったり、プレゼントコーナーのかすみ果穂がほぼ素っ裸だったりします。

[レビュー] 佐藤寛子(週刊ヤングサンデー 2006 No.50/西條彰仁/表紙+8P)

バリ島での撮影。ビジュアル面の撮られ方は若干悪い感じもします。佐藤寛子の顔が長く見えてしまうのは悪いときなので。でも、バリの絵はがきのような風景との合わせ込みの良さから、グラビアとしては良い印象を持ちました。特にP1のような花との対比、こういうカットは好きなんだよな。P5の構図のような、縦画面の写真にスタイルを入れる入れ方も新鮮。P8のバックショットも美しいし、おすすめしたい。(90点)

[レビュー] 原幹恵(週刊ヤングサンデー 2006 No.50/西條彰仁/5P)

やや表情のワンパターンな感じが良くないな。そのせいもあってか、単調なグラビアに見えてくる。原幹恵の魅力を出すという意味では、この路線で間違いはないんだけど。ということでさらっと流す。(70点)

[レビュー] 浜田翔子(ヤングアニマル 2006 No.22/小塚毅之/表紙+9P)

ヤングアニマル恒例の、甘詰留太コスチュームデザイン、小塚毅之撮影のコスプレグラビア、これまでは中川翔子の独壇場でしたが、今回は翔子でも浜田翔子が担当です。ということで若干二番煎じ感が出ちゃうかなー、と思いましたが、浜田翔子ならではの魅力を感じるカットもあり、まずは成功してるようにも思えます。P1のようなギミックたくさんの派手派手しい格好より、P2やP6(これも十分派手派手しいか…)のようなシンプルコスプレの方が似合う印象。浜田翔子に限らず、この企画は色々試してもいいように思えます。(80点)

[レビュー] 安藤沙耶香(ヤングアニマル嵐 2006 No.12/小塚毅之/表紙+7P)

まずはP1、これはインパクト大きいなあ。均整の取れた肉体を見せつけるポーズに、水濡れのセクシー感。このカットは強力。全体にセクシー重視だけど、P4〜P5やP6のようなセクシーポーズのオンパレードには若干食傷感もある。むしろ、P7のような表情での普通の(露出度は高いですが)カットに魅力を感じる。あと、P3の表情は、こういう崩した感じも出せるんだ、という点で新鮮。写真集が11/19に発売とのこと。(80点)(参考:安藤沙耶香写真集「date。」)

[レビュー] しほの涼(ヤングアニマル嵐 2006 No.12/会田定広/7P)

撮影が会田定広ということもあって、ヤングガンガンとかで見せているグラビアと大きく変わるところはない。相変わらずの制服の下の水着見せ(疑似パンチラ)カットなども掲載されているし。まあ、彼女については昔の不安定な感じは影を潜め、美人的要素が常に出てきているので、そろそろこの辺のB級テイストには違和感が出てきているような、そんな感じもします。(75点)

[レビュー] 福留佑子(sabra 2006 11.23/西條彰仁/5P)

P4の髪を下ろした雰囲気が新鮮で、美少女感も際だっており、是非見ておくべきだと思います。他のページでは顔の膨らみが出てしまっているかな。P2みたいにふくれっ面をしているカットを言っているわけではなく、P3右上のカットとかで。なぜか「美尻」の流れに乗せられてバックショットばかりですが、その流れに乗る理由は無いと思うんだが…。(80点)(参考:福留佑子写真集「Prime」)

[雑記] sabra 2006 11.23

久しぶりに買った理由は、HD-DVDが付録に付いていたから。といっても、HD-DVDの再生機器は持ってもいなければ、買う予定も全くないですが。BDが勝つか、両者負け(ネットに駆逐される)というストーリーは見えても、HD-DVDが勝ち残るというストーリーはいくらなんでもないよね。

巻頭にXBOX360の広告が入っていますが、ゲームが付いてくるとはいえ、コアシステムとなってHDDとメディアリモコンが同梱から外され、D端子ケーブルはコンポジットに、ワイヤレスコントローラはワイヤードに、ということでどう見てもお買い損のような話で、何がなんだかよく分かりません。ということでHD-DVDの再生機としてXBOX360を買うこともないだろうな…。アイドルマスター(アイドル育成ゲーム)は気になるけど…。

ということで、記念購入以外の何物でもないです。久しぶりに記事を読みましたが、各所で出てくる対談記事のレベルの低さに、sabraの価値の低さを改めて感じました。大リーグ関連で「松坂入札は『Wii』次第」とかいう一般誌ライターって、バカ?特にアニメ業界裏話、どこが裏やねーん、という内容のなさ。ひどすぎる。リアル座談会でないにしても、もう少しリアリティのある構成にしろよ、と。

グラビアとしては磯山さやか9P(矢西誠二)、愛衣7P(小塚毅之)、大友さゆり6P(内藤啓介)、瀬戸早妃6P(矢西誠二)、福留佑子5P、松井絵里奈5P(矢西誠二)とラインアップは良いし、グラビアの質も高いんだけど、新しさがないので(良くいえば安定している)レビューしにくいんだよな。ということで、sabraをここ最近買っていないのは、グラビアが悪いわけではなく(むしろ安心しておすすめできる)、レビューのしづらさと、文章記事の質の悪さだと思っていただければ。

[レス] レスなど

コオさん(11/9): ホリプロタレントスカウトキャラバン、的中おめでとうございます!>石橋杏奈。MSNの写真とか見ると、石原さとみそのものですねー。やっぱり傾向(タヌキ顔)からの予想が重要なのか、と。ちなみに、本日は石橋杏奈の検索ラッシュが久しぶりに訪れました。リア・ディゾンのカレンダー、撮り下ろしだったら気になるなー。

かけもちさん(11/9): ということで、入手してしまいました…>PS3。写真集、今月後半だと、それこそ安藤沙耶香が気になるくらいで、あまり無さそうなので、過去に遡っても良いのかも知れませんね。といいつつ、置くスペース不足が気になる最近なので、なかなか購入まで至りませんが…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

もちもち [最近ヤンサンを発売日でもコンビニで発売日でも見かけなくなりました。アニマルやガンガンですら置いてあるのに。何故なんで..]

コオ [ありがとうございます。自分でも驚いています。>スカウトキャラバン予想 しかし、8、9頭身ですか。恐るべし、石橋杏奈。..]

まほろば [グラビア界も一時の勢いが感じられないような気がするのは私だけでしょうか?コンビニの雑誌コーナーに行くとゲップが出そう..]

かけもち [無事ゲットされたようですね>PS3。こちらの新聞報道では、発売日にヨドバシさんにあからさまに転売目的なマフィアに率い..]


2008-11-13

[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.50

うえむらちかが巻末5P(細野晋司)。最重要なのでこれから書く。徹底的に笑顔、でもその笑顔のパワーが強い、最強。23歳なのにこのピュア感、ナチュラル感。スタイルも、水着によっては上手くメリハリを出せるレベルだし、重要だよな。ということで、写真集とかDVDとか出ないのかしら。近年まれにみる、ポテンシャルだと思います。(100点)

あと、巻頭にはセイコレ2008のコラボグラビア(矢西誠二)。集合して撮っているはずなのに、合成に見えるテイストが変な感覚を味合わせる。ハチワンダイバーの前のカラーページに、ハチワンギャルズと称して小田あさ美、吉川このみ、雨坪春菜。なぜここに小田あさ美がいるのか謎。センターに鈴木咲。

[レス] レスなど

イッカクさん(11/11): まあ、通常グラビアだと見流されてしまう、というのもあるにはあるので…。堀北真希については、幼さとか少年っぽさから、大人の女性に変わりつつある今の時期は、やはり吸引力があるのかな、と思います。ドラマ自体は残念な数字になりそうですが…。

coccooさん(11/12): BOMBはまだ買えていないのですが、夏生さちは見てみたいなー。ネットにある数少ない写真を見ても、確かに男前です。北乃きいは重要だし、橘麗美も重要なので、とりあえず買うか…。

とおりすがりさん(11/12): まあ、露出に関しては方針とか、色々あるからなー。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

彦一 [僕もうえむらちかさんのグラビアは満点です。 晴天の青空が似合うフレッシュなグラビアは久しぶりに見たような気がします..]

もちもち [消費者金融のCMマスコットはそのダークなイメージを払拭すべく明るく清楚なイメージが必要なんでしょうね。初期の小野真弓..]

むむむ [月刊片山瞳を購入致しました、等という話はakarikさんも皆さんも関心おありでないことでしょうが(笑・「私の好きな孤..]

スカパ− [遅れて、スイマセン!M−ONCH見ました!ご指摘どうり、音楽系中心CHですね。MJAPANCHは、たまに、見ますが・..]

スカパ− [ご回答、度々、有難うございます。HDは、私もどうしようか、悩んでいるところです。(画質が良い!らしいので)また、移行..]


2002|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|12|
トップ «前の日(11-12) 最新 次の日(11-14)» 追記