尻アイドルとして売りを作ろうとしている彼女ですが、このグラビアではそれよりも「可愛らしさ全開」の表情が印象に残ります。プレイボーイのグラビアだけど、大人っぽいとか色気とかをすっ飛ばして、可愛らしさをかなり強烈に見せつけている。ニッコリ笑顔ばかりで、小倉優子のある種のグラビアに類似性を感じます。ということで表情としてはワンパターンなのですが、こういうのも印象変えていて良いんじゃないかな。
一瞬、最近話題の小出由華とごっちゃになりましたが、別人でした。手頃なスタイルバランスだけどスレンダー、ちょっと短めの髪型(短髪ではない)のため、安田美沙子と少し印象が被るけど、それに近い魅力を感じます。ビジュアルが全然違うので、似ている、という印象は与えないので、ちょっと気になる。少しギャルっぽさも出るのも好感だし。こういうすっきりしたグラビアでもう数回みたい。
藤代冥砂がこういうホワイトフォーカスで写真を撮るんだ、という意外感がまず面白かった。ノスタルジックな絵作りに実に良くマッチする北乃きいを選んでいるのも良いです。水着もおとなしめの3カットで、全体に懐古主義的な仕上げなんだけど、それに嫌みがないです。こう見ると、改めて北乃きいの表情の良さを感じます。そろそろミスマガジン組のそれ以外での展開も始まりつつありますが、北乃きいは特に色々試せる素材だと思うので、こういうチャレンジを今後も期待しています。
あれ、安田良子ってこういう感じだったか…?P4、P5では美人感がより強くなっているカットもあるのですが、P1だとビジュアルがシャープになりすぎて柔らかさが削ぎ落ちてしまっているようにも見える。何でもシャープ化を歓迎する傾向のあるこのページですが、彼女としてはもう少し柔らかい雰囲気が出ていた方が良いんじゃないだろうか。スタイルの見せ方もこれまで無かった感じだけど、まだ穏健。
特有の癖があって、それが魅力なんだけど、このグラビアだとその癖が強く出過ぎて、なんだかガキっぽくなっている感じがします。顔がふっくらしすぎ、といったところなのかな。その分?スタイルの肉感はあって、そこを魅力に感じる人にはたまらない部分はある。その辺に属性のない私でも、P4はちょっとぐっと来たしね。写真集も少し引きがあったのですが、結局見送ってしまいました。でも、何か惹かれるな。
巻頭の釈由美子9P(斎門富士男)、続いての宮地真緒5P(半沢健)は、グラビアレビューとしては新規性もあって取り上げるべきなのでしょうが、正直興味がわかないので飛ばしてみる。範田紗々のヌード4P(江森一明)は表情が悪いなー。初ヌードだけど自然さはあって、そこは評価すべきだけど。袋とじは一応開いたけど、ほとんど見ず。
coccooさん(4/3):超ロングスカートが特徴ありましたね>島田奈々。大写真の写りの悪さがもったいない。サックスの娘(柊華)はもう少し手垢にまみれた感がなければ…。
かけもちさん(4/3):Visor edgeなら充電池ですね…。残念。小阪由佳はスタイル抜群だから、裸エプロンは似合う…、のかな?逆に似合わない気もしないでもないですが。
そういえば大代ラウラちんのオフィがアップしたのしってる!LAURA SABRINAという名前でデビューするよ!!<br>http://www.laura.jp/