テーマはサーカス、といいながら、先日の相澤仁美グラビアまではサーカス色は強くないです。夏帆はいつのまにやら体型に胸の膨らみ(P4)も出てきて、初期とは大分印象が変わりましたね。このグラビアでは良い写真と悪い写真が分かれてしまっていて、P3やP7はがっかりの仕上がり。でも、P2やP4〜P5の見開きは良好。良い方で安定してくれると、少し前のように評価出来るんですがね。あと、P6は後藤理沙ライクな印象が少し新鮮です。
え、こんな人イエローキャブオーディションでいたんだ、と思って自分の日記を検索したら、「人形美少女系」とか「結構可愛い」とか書いていて、記憶力減退に悩む今日この頃。ということで、そういう美少女系の彼女です。その辺が強く出過ぎると、P2右上や左下のようなきつい感じになってしまいますが、それ以外のカットでは自然な可愛さが出ており、要注目だな。スタイルもスレンダーで魅力的、でも、もう4cm身長があればな、と思う部分もあります。でも、トータルでもかなり注目度は高い。次こそは覚えておこう。ちなみに、P2右上のアングルは、スカートの中を見せない手法としてこういうのもありなんだ、と新発見でした。
夏川純は、最近電車の中でよく見る消費者金融の広告そのままのイメージ、つまりそつない仕上がり。ところで、夏川純の黒髪(もしくは栗髪?)化って、私としては大歓迎だったのですが、世間一般的にはどうだったんでしょうか。Berryzは相変わらずの外山繁のアーティスト写真、といった趣。巻末に夏帆が2P。
過去のPalm Magazineが全収録されたvol.25が発売(→amazon)となっていました。最近は緊縮財政のため、この辺の物は絞っていたのですが、どうしても抗しきれずに購入。Palmをバリバリ使っていたわけでもないんですけど、Palmの機能性とデザインに対する憧れがあって、それを保存しておきたくて。特にPalm m505は、あのデザインに対する憧れが特に強くて、たまに中古でも欲しいな、と思う時があるんですが、今買っても電池が死んでいるだろうな、と思うと踏み切れない。なんで昔、m505を選ばずにN700C(CLIE)を選んだのかなー、と自分の過去に残念な気分を覚えたりします。書籍の部分は、それほど内容がなかったかも知れない。
スプライトさん(3/28):まあ、胸がないといえばそうなんですが、全然無い訳じゃないですからね>梅本静香。スタイルバランスは抜群だとは思います。
かけもちさん(3/28):確かに満足度は高かったです>甲斐麻美写真集。でもまあ、グラビアで出し渋っていたんだから、あれくらい出してもらわないと…。