一報聞いた時から「そんな自殺の仕方はないだろー」と思い、どこも後追い報道しないのが不思議だったライブドア子会社元社長の野口英昭氏の自殺について、一面から光を当てた週刊文春今週号のトップ記事は頑張っているな、と思った。誰かが書いていましたが、日本においてクオリティペーパーの役割を果たしているのは、四大紙、特にバカにされた恨みを喜々として晴らしているように見える産経新聞とかでは決して無く(もともと四大紙で無いのかも知れないが)、週刊誌なのでしょう。
と書きつつ、週刊文春は原色美女図鑑が村川絵梨だったので、思わず購入を見送ってしまったわけですが…(結局購入基準がグラビアドリブンの人)。その代わりと言ってはなんですが、同じ文春のTITLeは、CM美女特集だったので購入しました。渡辺達生撮影の写真は、カタログ的だけどその分はっきりしていて良い感じ。あと、仲里依紗のグラビア6P(関めぐみ)が可愛くておすすめ。その他購入物ではヤンサン松山まみは高すぎる期待に対してはちょっと物足りないけど出来は良好、sabraの吉野紗香をみて「胸、本当に大きくなったな」というところくらいが目についた。
TITLeは値段の割にカタロググラビアとしてかなり高質だと思いました。表紙で長澤まさみが自然に谷間を魅せてきたことに動揺して、つい目次でカバーモデル名を確かめてしまいましたw<br>ヤンサン松山まみは、確かに期待だけを高めてしまった読者としてちょっと……。ビキニが微妙に違和感あります。
え〜、ハルカちゃんグンときれいになったのにぃ(涙)。ドラマ開始時期に「B.L.T」に掲載されたカットはえらくホゲでしたが、最近はずいぶんキレイになりましたね...といいつつ、私も「週刊文春」買ってませんね(をい)。めいてぃ推しなので(ひど)。<br><br>さて、今度の高橋愛写真集を買うべきか悩んでいる中(下半身のゑろすぶりにクラクラしております(ばく)、そろそろ来月発売予定の写真集がアナウンスされはじめましたが、現時点で気になっているのはワニさんの上原多香子写真集ですね。ひもパンは確実でしょうね(笑)。ただ、価格に割高感を感じてましてDVD付き3360円)、これがネックになって今度の市川由衣写真集同様スルーするかもしれません。彩文館の小阪由佳写真集も気になっていますが、カメラマンが小塚先生とのことで、以前、この組み合わせのグラビアをみてあまりよい印象がなかったので、微妙なところです。サイン本が出回れば、買うかもしれません(^^;)。ハロプロ系は、岡田唯だけでしょうか?うむ、これはスルーしても問題なしかと(ひど)。今のところほぼ確定なのは、竹の南明奈写真集だけですね。あと、山本早織のノーブラ写真集も捨てがたいモノがありますが、これは価格的に現物を見ないとコワイです。