どうも仕事が回っていないのでございますよ。ということで昼間は全力を尽くさなければならず、睡眠をおろそかに出来ないので今日もレビューはお休み。週末はどちらか使える予定なので、その時に週刊誌くらいはフォローします。
週刊ヤングジャンプ、榮倉奈々は本人グラビアそれほどやる気なさそうなのに、結果を残してくれますね。最初と最後のページの表情が、ここまで崩せるところに能力の高さがある。おすすめです。センターの川村ゆきえの表情も良いですし。
週刊ヤングサンデー、平田裕香は限界感じちゃっていますからねえ…。表情に落ち着きは見られている気はしますが。巻末山本梓、衣装が王道水着だけでなくセクシー系なものもあったりして、表情はいつもと大きく変わらずでもそこに惹かれる部分がある。
少年チャンピオンは山本彩乃。谷間強調。表情的には新鮮みに欠けるか。あと、1Pグラビア連載が始まるようで、第一回は優木まおみ。
ヤングアニマルは小倉優子。後半の表情が同じになってしまうのがもったいない。前半の表情は割と笑顔が自然で良いのに。
sabra、瀬戸早妃の表情の穏やかさがとても魅力を感じます。水着の露出方針も割と高めで、これはムックが期待できそう。あと、佐藤寛子、矢吹春奈、桜木睦子、河上智子とラインアップはレベルが高いし、写真も良いんですが、新鮮な感想はないかも。そんな中、ダバディ連載の石田未来のRPGコスプレは割と面白い。彼女はこれくらいの露出度でも良いとは思う。
sabra特別編集岩佐真悠子ムック、先日の渋谷露出ムックの後では霞んでしまいますね。奇をてらっておらず、正統派のムックで価格もお買い得、普通にこれだけ出ておれば高評価ではあったのでしょうが…。野村誠一の撮りも岩佐真悠子には微妙な感じもします。もっと派手派手しくアイドルチックに撮る方が似あっているとも思える。
あと、買っていませんが今週の週刊朝日の表紙は加藤未央です。書き忘れていましたが。
9/8にヤンジャン全プレを応募。希望商品は(2)若槻千夏DVD、(5)石坂ちなみDVD、(6)制コレ03DVD。近野成美と川村ゆきえのトレカサイズ写真集にも惹かれたが、トレカサイズだとあまり嬉しくないので…。
お仕事お疲れ様です。星野飛鳥写真集を見かけましたが、まともなA4判サイズでいいですね。ポンちゃん写真集のすばらしい出来と会わせて、ワニブックスを少し見直しました。5ミリほど(えっ)。<br><br>書泉さんのサイン会案内のサイトでいくつか画像が公開されてますが、二宮写真集、衣装がすごいですね。ただアスコムの写真集のこの価格帯はB5判くさいので、ちと躊躇してしまうのですが。個人的に気になったのは、きりさりちゃんぢゃなくて(ヘンな名前(ひど)、日比野梓ちゃんでして、13歳にこんなポーズとらせちゃマズい気がします。でも、タイトルがなんか会田我路くさいのですが(苦笑)。<br>しかし上野樹里は、取り直しせずに、ヤンマガのグラビアのままの写真集出しちゃうんでしょうか?まあ、今月はスウィングガールズ(&デカレンジャー)強化月間なので、購入予定にしてますが...
ヤンジャンの全員サービスのDVDはショボイイメージが強いので、私はあやのんとかでなれおんのムネ目当てにトレカブックを申し込みました。仲根かすみのトレカブックを持っているので、出来は想像できるんですが。<br><br>ヤンサンはさらっと流して(平田裕香のグラビア撮りだめしたのをものですよね?以前のと違いがわからん(苦笑)、今回のヤンジャンのグラビア、いいですね。栄倉奈々の左顔のアップのカットは見たとたんに卒倒しそうになりましたが(苦笑)、それ以外は文句なしでしょう。私は次のページの舌をペロッと出したカットが茶目っ気があって気に入ってます。川村ゆきえはなんでしょう、私は小塚先生が明るめに撮った写真は好きでして、見開き2ページの水着のカットあたりは彼女のイメージに合っていていいと思います。<br><br>さて、『少年チャンピオン』のあやのんグラビアですが、これ、私が今年見た彼女のグラビアの中で一番良い出来だと思います。ひとつひとつのグラビアの出来よりは全体のバランスがいいというのでしょうか、動きのあるカットがメインなせいか、いつもは気になる真顔っぽいカットが強弱を上手いことつけているように感じました。最後のページのカットは微妙な出来なんですが(苦笑)、にらみつけてないだけ良いかもしれません。<br><br>『sabra』前回買ったのはたしか半年くらい前になりますが(^^;)、今号は買って良いかなと思える内容でしたけど、お財布に260円しかなかった(苦笑)。明日にでも購入することにします。いわまゆのムックは買わないと思いますが、瀬戸早妃の方は面白い出来を期待しても良さそうですね。
マックスファクター、松下奈緒ですか。なるほど。<br>松嶋菜々子が30過ぎても使われていたのは、彼女がおそらく<br>輪郭など全体的な顔立ちが日本人に多い顔立ちをしていたからのではないか、と推測してみます。もちろん人気があるからこそ起用されていたのでしょうが、彼女を5ランクぐらい落とした顔立ちの女性っていそうですもんね。(特に銀行の行員とかに多い気がする)女性モデルは基本的に「私もああなりたい」という憧れ感と「私だったら近づけるかも…」という親近感、この二つが重要だと思っています。そういった意味では花王が井川遥を採ったのはかなりデカかったのでは。(この人はヘアスタイリング剤をやってもいいと思う)<br>綺麗、かわいいはもちろんですが、ファッションにしろ髪型にしろ読者に取り入れやすいタイプがモデルでは人気があるのでしょうね。田中美保、SHIHO、小畑由香里なんかは典型ですし、押切もえは昔からギャル雑誌のモデルをやっていたこともあってそのときの流れでファンも多いのでしょう。
日比野梓と同じ学校ですから!!しかも、おっぱいでかいですから!!