今日は19時くらいに帰宅して、寄り道しつつボンブラCDと松浦亜弥写真集買って帰ろう、と思っていたら、厄介な仕事振られて結局22時ギリギリになってしまったよ…。ということで、ディスクピア+旭屋での購入は出来ず、タワレコ難波店+日本橋の書店での購入という非常手段を採用。まあ買えたから良いんだけど、帰りのスケジュールを立てていたのを覆されると、やっぱりやり場のない怒りが湧いてくる。立場上仕方ないんだけど。
タワレコだとポスターやステッカーなど色々付いてきた。そこで前から気になっていた「スキージャンプ・ペア」のDVDもあったのでついでに購入。結果的にはタワレコ行った方が良かったのかも?といっても、テンション下がったのは回復せず。特に雑誌購入もありません。
まあ、表紙に魅力を感じて買ったのですが、多分中身には騙されるだろうな、という思いを持って(じゃあ何で買うんだよ、という話ですが、まあカルマみたいなものです)いたのは確か。で、確かに水着、という部分では騙されました。高橋愛写真集ほど水着点数多くないし、表紙の豊満感は中ではそれほど味わえない。むしろ着衣に胸強調の写真があったりする。
でも、それだけ裏切られても、意外と印象は良かったです。ロードムービー的構成が、松浦亜弥の濃さを中和して、新たな魅力を引き出している感じ。どこがいいんか、って言われると表現しづらいんですけどね。加齢感も強くないですし。水着重視の場合はがっかりかも知れないけど、水着無しでも写真集を楽しめる人にはお勧めのように思える。後日レビュー予定。
お初です。週刊スパの美女研究所はどうでしょう?東京アリスのグラビア女優。気になります。自分的にAikoちゃんですね。白いセーラー服も何気に斬新ですし。どうでしょう??