表紙と巻頭6Pで堀北真希(西田幸樹)。もう少し表情のレンジが広くなると良いんだけど、というのは早くから高くを望み過ぎか。表紙に書いてある「この瞳と、極楽まで!!」というのも少し共感できる、視線の強さはあります。変に制服、体操着とかにこだわらず、普通のグラビアでも良いんじゃないかな。BSデジタル見られる人は「ケータイ刑事銭形舞」は必見です。
表紙と巻頭11Pで井上和香(根本好伸)。このグラビアはP1の民族衣装のカットに尽きるでしょうね。これは見物だし、これ以外はいつもの水着グラビア。いや、いつも以下か。P10の下半身の重さは、見るに耐えない感じもします。
巻末に天川美穂が7P(青木武史)。赤(チャイナ)、青(スクール水着)、ピンク(アンミラ系)、黄色(ギャル系)、白(セーラー)、黒(特攻服)と各色をテーマにしたコスプレと、通常の冬っぽいグラビア1P。最初の通常グラビアが可愛い、のはおいておいて、表情悪いけどチャイナコスには惹かれますね。全ページ通して一番好きなのはギャル系黄色。結局、ギャル系が好きなのかも知れない。基本的にどれも太股露出でサービスは高いです。
あと、インリンの袋とじが8P(井ノ元浩二)。最初の方の上に透明のベールをまとった衣装は良いけど、新鮮かといわれると微妙。
氣志團PVに出ている沢尻エリカ重要、ということで。っていうか、氣志團はPVにアイドルを使う方向なんでしょうね。えらいですね。