ヤングジャンプは巻頭加藤ローサ、って加藤ローサ!?いきなりのグラビア登場にかなりびっくりしてしまいました。細野晋司撮影の自然さと相まって、割と好印象。語学講座登場前とはいえ、ここまでのキャンペーンをするとは思わなかったなあ。ここまでいったら写真集を…(無理)。あと、センターに加藤あいのアンコールグラビア、巻末に加藤夏希がなぜか2P、ということで、加藤DDの私にはたまらない号になっています。
ヤンサンは仲根かすみ、ムック発売記念、って集英社発売のムックの宣伝をするのか、寛大だなあ。グラビア自体はムックと関係ないものですが、割と安定している。巻末に鈴木繭菓、こちらもアンコールグラビアなのかな。ヤンサンは次号からハロプロキッズの4号連続グラビアが始まるようです。
少年チャンピオンまでついに特別編集のムックを出すみたいですが、第一号が根本はるみだったので興味なし。グラビアもなかったので購入せず。
そういえば、melonとSEVENTEENの両方に書いていたのを忘れていました。セーラー戦士5人のオムニバス写真集が出るそうで、コスチュームはないようですが、ドラマ内の制服をイメージしたものとか、休日の5人みたいな集合系の写真がたくさんのようです(あまり写真が掲載されていないので、少ない写真からの類推ですが)。5月中旬頃とのこと。奇跡のメンバーである実写版セーラームーンの記録が残るという意味で、価値がありますね。一応購入予定です。
『あのよろし』か?さん(4/1)「垠凌」って誰だよ、と一瞬思いましたが、確かに報知のサイトを見に行ったら書いていますね。でも、彼女と日テレって思想的に合わない気がしますが…。
…、という台詞がカリオストロの城にありましたが…。去年みたいな大ネタも思いつかないし、結婚と閉鎖ネタは避けたいし、いいネタ無いなあ、でも『あのよろし』か?さんが仕掛けてきている(ですよね?)し…、と悩んだ挙げ句、いつもの文章スタイルで嘘を書いたら、微妙にツッコミにくいし分かりにくいし面白いんだかも分からない内容になってしまいました。
ということで、本日の日記に書いたこれ以前の3トピックは全て嘘です。信じられた方、ごめんなさい。一応akarikぶろっぐと名前を変えたのは嘘ネタのアナウンスのつもりだったのですが(分かりません)。
今日は眠いので明日に。今日出た雑誌の正しいラインアップを一応書いておく。
ヤンジャンは制コレ5人。堀切麻紀が「これってどんな格好?」と一瞬ドキドキする。近野成美のこういう表情でメガネスタイルっていうのは珍しいし、可愛らしい。センターでberryz工房、まずは夏焼雅、徳永千奈美、石村舞波、嗣永桃子。大写しの写真の質は良くて、こういうグラビアなら満足。でも、小さい写真はどうなんだろう。特に石村舞波のポーズが…。
ヤンサンは下村真理が巻頭。でも、P1やP3、P7のような表情を見るとかなり醒める、というか嫌だと思ってしまう。巻末は岡本奈月、いつも通りの写真もありますが、すごく大人っぽさが出ているカットもあって、その辺は見所。
仲根かすみムック、序盤シャープで、後半は温和&コミカルという構成の確かさが魅力的。ムックで安定してこの質が出せるのはさすが。安心しておすすめ出来る、という感じ。
あとsukusui、序盤はヘアヌード系が多いけど、後半で水谷さくら、桜木睦子、川村ゆきえというメジャーどころも載っています。ちょっと価格が高いのと、マジでスクール水着専門ムックになってしまって他がないので、あまり一般にはおすすめ出来ないとは思いますが。私もここまでスク水ばかりだと思っていなかったのでちょっと対象外。
あと、資料としてDe-viewを。これっていう特集記事もなかったので、特に購入は不要でしょう。
[宮崎あおい 抱いてよ!please go on PV] (yahoo)こういう検索よく来るなあ、と思ったら裏で流れているんですね。今検索してようやく分かった。
[若槻千夏 里田まい 似] (yahoo)似ていないだろう…。
[笑っていいとも 大泉洋] (msn)え、出ていたんですか?隠された。っていうほど見たいわけでもないんだけど。
「素人のオナニー以下」って言われても我々は素人ですからねぇ。
melonに新おはガールが載ってますね。ミク・セイラは続投というのは既報だったけど新メンバーに田中愛里だそうです。<br>で、セーラームーンは4/3からセーラールナこと小池里奈ちゃん登場、5/1から有紗ちゃん登場だそうです。セーラールナ、画像がアップされるや賛否両論、沸騰してます。
セーラー戦士5人のオムニバス写真集!全然気づかなかった。今日のめざましの早耳トレンドNo.1見ましたが、なかなか良さそうなコーナーだと思いました。↓にメンバー等書いてあります。早く鈴木杏が見たいです。<br>http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2004/04-086.html
いやあ、天花の藤澤恵麻、すごいです。彼女の路線が何となく分かってきました。松浦亜弥や浜崎あゆみ、小倉優子がゲームの世界に出てくるようなツルツルの3Dキャラクター的なら、藤澤恵麻はまるで清里のペンションで売られているようなブルーベリージャムのフタに描かれている女の子のイラスト、のような雰囲気を感じました。ああ、あと女の人向けのポエムとか童話の横にさりげなく描かれている挿絵を具現化したような…彼女はイラスト的な雰囲気を持っているんじゃないかなあ。少女マンガ家にファンがいるというのも少し納得です。
今日は四月一日ですね.
最近セーラームーン飽きてきたので、沢井美優ファンサイトやってるくせに知りませんでした(^_^;) どこかに画像とか出てるんでしょうか??>戦士5人のオムニバス写真集
素人の・・以下、って実際どういうことになるの? dreamingな方ですかね。むしろ、素直ですがすがしい。ほんとか?<br>YS巻中にアンコールという行が、真実らしくて、にくい。
オレンジジュースの飲み過ぎで酔っぱらったのか(えっ)、昨日がエイプリルフールだったというのに気がつかなかった(苦笑)。や、ヤンサンなら、かすぴっぴムックのPRを他社のモノでも平気でやりそうなんで(^^;;)、ボクが見たヤンサンはいったい何だったのだろうかと、考え込んでしまいました...<br>あっ、がんばって推定少女(と中川翔子も)写真集の感想、早いうちに書きたいと思います。
これは演習ではありません(って、エイプリルフールは既に終わってますが(苦笑)。<br>相武紗季写真集が4/26に発売だそうです。カメラマンは丸谷嘉長先生とのこと。出版社がワニでこの価格帯(税抜き2600)はくそったれ、もとい(^^;)、私の忌み嫌うイベント仕様のB5判くさいのですが、とりあえず要チェックということで。<br>http://product.esbooks.co.jp/product/photograph/reserve?accd=R0027120
3月31日のめざましで早耳娘のお披露目があったのですが、加藤ローサがずば抜けて背が低かったのには驚きましたね。相沢沙世(T165)と頭一つぐらい違ってます。
週刊文春に女が嫌いな女ベスト50の記事が。<br>一位は女性週刊誌でもバッシングされてたさとう珠緒。<br>二位は井上和香。他に上位陣は米倉、菊川、小倉、松浦など。<br>いわゆる記号性の強いタレントは嫌われる傾向があるのでしょう。それは「可愛い」→「ぶりっ子」、「セクシー」→「いやらしい」、「サバサバ」→「横柄」、「知的」→「お高くとまっている」…というようにマイナス面にもとられやすいというか。ニュートラルな要素を持ったタレントが(特に女性にとって)好かれやすいのではなかろうか、と感じさせられたランキングでした。
↑広告で見出しだけ見ました。まるごと創作ではないにしても、アンケートはタイムリーでない感じ。『年金女優』が何位にいるかで調査の信憑性が判断できそうだ。
ああそうだ、「宗教」っていうのは好感度には影響しないものなのかな? 特定の誰かや教派のことを指してるわけでなく、全般的に。