前にレスつけたのは先月だったか…。あまりに長くなったので、(忘年会休日だった)12/19に入れておく。
制コレムックは交代時期にベスト的なものというのも分からなくはないのですが、逆に制コレを1年引っ張るのもどうなんだろうな、とも思います。長くても半年勝負にして、その分活動を濃くした方が良いような。
樋井明日香も、各所でキャンペーンのやる気のなさを批判されていますね。トラブル説も納得だったのですが、ようやく12/27に噴水でイベントやるみたいで。ちょっと気になってはいます。
ギャル系でも宝島でもないですか…。ティーン誌では思いつかないですね。ピチレやnicolaまで下がると、ギャル系色も薄れて良いかも知れませんが…。少なくないとは思いますが、上の雑誌か下の雑誌に別れてしまっているんですかね。
SHIHOの両親の写真なんてあったっけ…、と思いましたら、確かにありました。…母親似ですね(失礼)。確かにテンピュール枕は欲しくなるかも…。
その通りで、初グラビアはヤンマガでした。最近日記を書く前に調べる癖が無くなってしまって…。最初から結構誉めていますね、私。これだけ誉めておいて忘れるなよ、という話。
安田美沙子は京都訛りが合う声質もしていますし、むしろ動かした方が良いのかも知れませんね。アイフルCM受けも良いし、小野真弓の二番煎じ、という扱いではなく、伸びていってくれそうです。
侮辱…、ね。1986年生まれアイドルの代表格を、他に上げて頂けると有り難いですが。ハロプロに対して意図的に盲目になるのも勝手なのですが、アイドル全体を俯瞰してみる当サイト(ほんとかよ)では、ある程度ハロプロを(批判的ではあれ)客観視できないと、発言の価値は下がります。
和希沙也写真集は確かに霞んでしまったような…(私が買っていないだけだ、という話もあり)。睨んだ表情がいまいちだからでしょうかね。あれなら前の写真集の方が引きがあったように思えます。
ゴジモスメカゴジDVD(無理矢理略すな)、ラムネ一個というのは衝撃でしたね。「ジ・オーディション」でももう少しちゃんとしてたよ、という。まあ、東宝シンデレラの長澤まさみが歌デビューは、さすがにないでしょうね…。
そうそう、ケータイ刑事に黒川芽以なんですよね。まあ、あの手のドラマは1クールで終わるのが正解でしょう。まあ、黒川芽以はもうああいう体型だ、ということで(半分諦め気味)。とりあえず、また全話録画の日々が続きそうです。
ハロプロシングルV乱発は、良い傾向だと思います。あとはPVのクレジット表記をきちんとして欲しい…。シャボン玉は、発売当初はすごくはまったのですが、あのささくれだった出来がしばらくたった後だと見返すのが辛くて、ちょっと選外になりました。
いいですよ、こく〜ん(わざわざ鞭打つ私)。2chに降臨した神のお陰でネットワークでファイルが取り出せますし。でもまあ、スカパー見ない人にはスゴ録の方がおすすめだと思う。高橋愛写真集は「ひもパンがないと買わない」とかここではおっしゃっていたわけですが…。
SPARK(まだレビュー出来ていませんが…)ですが、布陣の隙のなさといっても、キャブ系主力(MEGUMIとか小池とか根本とか)がいないのがむしろ好印象、という感じもします。結局私がその辺を嫌っているだけなのですが…。
えっと、shioさんは見分け方の原案作成者なのですが(説明台詞)。どうもまだ見分け方をマスターし切れていないです、私。来週のDVD発売後にもう一度きちんと見て覚えていこうと思っている次第。しかし、ハロプロキッズを全員見分け可能、という人はこの世の中にいるのでしょうかね。
そういえば、メンバー脱退後のZONEの姿は今ひとつ見えないですね。まあ、紅白まではあまり動きがないのかも知れませんが。思い切って解散、MIYUソロ!っていうのもあり得なさそうだし(そこまでMIYUに華の差はない)、メンバー追加が穏当でしょうが、間違って3人追加とかしてしまうと支持を失いそうにも思える。
検索容易性が重要というのは、BBRKでも触れられていたことがありましたね。不利であることは間違いないです。インタビューとかWEBとか、文字になる部分はフルネームにして、通称は名前のみでも良いと思うんですよ。それなりにメディアリテラシーがあれば、気付いてくれると思うんだけどなあ。
川村ひかる的ポジションか…。そんなの要らないよ(とかいう)。でもまあ、あの年代を一人くらいおさえておくのも良いことなんでしょう。
え、もう広末早稲田なんて忘れていましたよ…。むしろ、話題の対象が結婚、妊娠にいってしまって、早稲田としては好都合だったのではないかと。広末については、意外とメディア(12/15発表後の一般紙)の取り上げ方が良かったのが意外でした。
まあ、避妊を知らない訳ではなく、アイドルの結婚で必要な「周囲の説得」を回避する手段なだけのように思えます。藤圭子とかの時代とは変わって、「説得の言葉の欠如」の時代なのでしょう。ちなみに、完璧な避妊法としては、性交渉をしない、というのがありますね。
そうですかねえ、斬新さは井上和香グラビアではほとんど感じなくなってしまいました。本格的に井上和香が苦手になったように思える。花井美里写真集は表紙にインパクトが大きかったですね。でもまあ、ちょっと非人間的な胸なので…。
いや、高橋愛のせいではなく、井上和香のせいでしょう(心にもない発言)。でも、コンビニの雑誌って時々変に売り切れる時がありますよね。特に入荷数も買えていないはずなのに。
え、広末はともかく、田村亮子はおめでたい話じゃないですか。まあ、結婚式中継を見ていないからそう思えるのかも知れませんが…。谷の男前っぷりに感服しておきましょうよ。しかし、いつの間にか谷が年俸3億(弱)までいっていたのに今頃驚いた私。日ハム小笠原の年俸4億は納得なのですが。というか、みんな小笠原にもっと注目しようよ(話が違ってきている)。
匿名性という話がありますか。でも、システム考えるとネットワーク使ったアクティべーションが必要になるケースもありそうに思えてきたので、匿名性を完全に保つのは難しいかも。
私としては、実時間リッピングではなくて、不正コピーが不可能なシステムであればなんでも良いのですが…。DVD-Audio/SACDへの移行だけだと前者を阻害するので、全然うれしくないし、むしろ反対運動を起こすかも知れません。正直、せっかく雑誌記事の機会をもらってあの内容かよ、と思ったり…。
まんぼうは健全なエロなわけですが、ああいうエロなら今のU-15写真集では普通なわけで…。ということで、他の写真集の購入をお勧め、とか言ってみる。
私もスクランブル希望だった…。でもまあ、紅白ってそんなに思い入れ持ってみる物でもないような気もしますし、お祭りとしてみれば後藤のオリビアもありなのかなあ、と(前向き思考で)。顛末としてはNHK側からの申し出だったみたいで。後藤のシングル売り上げでは、持ち歌歌わせるのは不満だったんでしょう。
当初の予定通りって、かけもちさん紐パンないから買わないんじゃあ…(とか言う)。熊田曜子写真集は良かったですか。私は熊田曜子苦手なので買うこと無いでしょうが(ひどい)、「格好良くかつコミカル」っていうのは良い表現ですね。
振り袖まさみ、この写真がポスター化されてJRの駅には貼ってあるわけで…。ポスターの方、ホームページでプレゼントとかしないのかな。
確かに、上手くヘアメイクが決まるとキレるというのは分かる気がします。一時期はキレまくっていたのですが、最近のグラビアだとその辺感じにくいですね。復活を期待したいところです。
よく見てみたら、相武紗季(も大塚ちひろ)もGirlsの別テイクでした。ちゃんとまだGirlsを見ていないのがばれてしまう。Girlsはこの辺とか、若槻千夏の滅多にないギャルっぽくないグラビアとか見物は多いので、価格に我慢が出来れば買ってみるのも良いと思います。一時期からグラビアが大分増えましたし。
Mens YOUNG G、見あたらないですねえ。コンビニで見かけたことはなかったなあ。ということで、結局私も信長書店(伏せ字的にあっているけど、コオさんの書かれているところは違うでしょうが)で購入しました。そこですら私の購入後(昨日の話ですが)残1。よほど少ないんか、という話ですね。お役に立てたら良かったのですが、入手は困難みたいなので…。
ううむ、高橋写真集ひもパンカットないですね(汗)。自分の中では花井美里写真集の代替(えっ)という位置づけでしたので、みりちゃんなかったので、まあ表紙が良いので買っておこうかという感覚でしたが。<br>内容的には「当初の予定通り」ひもパンにこだわって購入を見送っても良かったのかもしれません。水着姿の新鮮さという意味では「さくら組・おとめ組」写真集を上回るものではなく、それ以外のカットもどうも彼女の良さをとらえ切れてないように思います。見ていて、この写真集のフォーマットで石川を撮っても、たぶん違和感ないんじゃないかと(^^;)。私の苦手な矢口の写真集みたいな「私がヤグチだ!」的なカットが見たかったといいますか、その象徴が、まあ「ひもパン」でして(笑)。だから、別にひもパンカットがなくとも、彼女らしいキャラがはっきり伝わってくるカットがあれば、私は満足したはずなんですが、今回の写真集でそれを見ることができませんでした。水着姿が、ボクの道重ちゃん(鞍替え中)と並んで真っ向サービス的なところは、とても評価してます。次作に期待ということで。
私は和香パイの摂取量が少なかったせいか、まだ拒絶反応は示してないようです(笑)。ただ最近、彼女は飛び道具的な見せ方しかできないのではと感じるようになってきました。今回のヤンマガの表紙なんかそうですが、表紙は私もときめくものでしたが、本誌グラビアの方は特に見るところなかったし(買ってませんし)。<br><br>花井美里、や、かわゆいですよ。ZaVaDaの付録DVD見る限りなんですが。グラビアもよく見ると、夏目理緒の表情の不安定さもなかったりしますし。ただ、今のグラビア路線を見ると、斉藤ますみや三枝みお(漢字忘れた(苦笑)といった、カントリーママ系のダメダメなタレントさんっぽくって、不安を感じるのは事実です。<br><br>最後に、ええなあ、こ〜くん(動揺)。その前に、今の電源の入らないテレビをどうにかしろとつっこまれそうですが(笑)。