表紙と巻頭で熊田曜子(8P:小池伸一郎)。熊田曜子のメイクはこうなってしまうんですかねえ。どうも目の周りが重いと思ってしまう。P3の軽い微笑みで視線を切ったカットが、その辺の重さを感じさせなくて良い。
巻末にかわいかおり(6P:井ノ元浩二)。雰囲気として川村ひかるに似た感じですね。身長などは全然違いますが。良い感じに撮れている写真もあるのですが、P3やP6を見ると、川村ひかるより精度は大きく落ちる、とも思う。ビジュアル面のコントロールが今後の課題か。
表紙と巻頭で、最近ヤンチャンの強烈なプッシュがある佐藤寛子(6P:井ノ元浩二)。でも、佐藤寛子が持っているポテンシャルは発揮できていないんじゃないだろうか。特にビジュアル面の出来が今ひとつ。
センターで小口もな美が3P(木村智哉)。良さも悪さも感じないなあ、でも苦手なタイプかな。P2の下が少しボーイッシュで目に止まるくらい。
スピリッツ買ったけど、グラビアねえじゃんかよー。久しぶりのグラビア無し号か…。教訓、いくら買い慣れた雑誌でも、グラビアの有無を確認してから買え。
あと、宮崎あおいの表紙にひかれて、Mac Fan(2003.11.1)なんか買っちゃいましたよ。当然中にグラビアなんかありません。まあ、Macの最近の情報を知れたので、記事的には面白かったです。一緒に買ったPC japanよりは面白く読めた。
そういえば書いていなかったですね。トップページの画像を変えました。なんとなくnicolaが私の中で高まりを見せているので、nicolaモデルの新垣結衣。でも、それほど思い入れがあるわけではないので、割と早く変えるかも。
ちなみに、某所で要望の杏さゆりは、正直言うとこれまで強い引きを感じたことが一度もないので、多分選ばれることはないでしょう。
「旅人へのアドバイス」が全然(こちらで)出来ていなくて申し訳ありません。で、話変わって今日は三浦敦子が大発生。ZAKZAK強いなあ。私が書いた文章でないところで引っ掛かっていて、ちょっと辛い。
あぁ、しかも自分のところで書いたものより、こちらにコメントした方が目立っちゃってますね。もうしわけありません。
井上和香のムック買いましたが、ううむ、どうなんでしょうか。購入を見送った1st写真集っぽい撮り方ですね(苦笑)。どちらかというと、ヤンマガの井ノ元先生っぽい撮り方が好きだったりしますが。<br><br>杏さゆり、昔YJで雪の中セーラー服を着ているグラビアがあったと思うのですが、それが好きでしたね。彼女、最近はこれといって良いグラビアは、無いですね。残念ながら。