巻頭は桜木睦子。ここ最近の出来の悪さにはどうなることかと思ったけど、今回はそこまで絶望感は感じなかった。かといって良くもないんですが。
巻末に工藤友美。ウエストのくびれは結構良いんだけど、若干足が短いかなあ。ビジュアル的には癖があるけど、新鮮さが若干あって良いかも知れない。
巻頭は深田恭子。ああ、整っているというか、人工的というか、そんなビジュアルになってしまいましたね。ちょっと面白みがなくなってきたかも…。
巻末に阿部英里奈から改名したニセ宇多田こと(私しか呼んでいませんか)早瀬英里奈。はあ、いきなり水着引退ですか。P1の綺麗さを見ると、これで水着やるならかなりいけると思うんですが…。P5やP6を見ると、若干体型の寸詰まり感(頭がでかい?)を感じるので、そういう選択もありなのかも知れないが…。
明日は後藤真希「スクランブル」(初回盤、DVD同発)、藤本美貴ファーストライブツアーDVD、なっちゃん「ガラスの靴 〜なっちゃん〜」(DVD付同発)のフラゲ日です。いや、最後のは買うかどうか未定だけど。あと、世那の写真集も明日が発売日のはずです。
>早瀬英里奈、若干・・・<br>確かに、そこが弱点ではあります。
vita7月号(高橋マリ子表紙)の93ページ(ちょうど真ん中のすぐひらけるページ)に品田ゆいたん。彼女のモゴって感じの口が好きです。口が曲がってる子ってあんま好きじゃないけど彼女は特別。正直、横顔はビミョー。。
早瀬英里奈のラストカットでスカートから透けて見えるのは何でしょうか。透け防止の布にしては短いし、下着だとすると堂々と載せすぎな気がするのですが。
赤かよ