久しぶりにヨドバシ戦を挑みましたが、珍しく完全勝利。ということで、昨日書いたBon-Bon Blanco「バカンスの恋」、松浦亜弥「GOOD BYE 夏男」のシングルとDVD、t.A.T.u.のDVD付きアルバム再発版を購入。結局他の店を回るのが面倒くさいので、ボンブラも買ってしまいました。
巻頭松本莉緒。後半のメイクが気に入らないけど、復活時よりは落ち着いたいい感じに放っている。続いて山本梓はやっぱり表情が…。広末涼子、またこんな写真集かよ、もういいです。後半に入ってみさきゆう。旧岬たか子時代からポテンシャルの高さは感じていましたが、シャープさを増していい感じです。最後に大久保綾乃、割と大胆な水着が注目。最終ページの表情がいいです。
Bon-Bon Blancoが1P載っていたのでご祝儀で購入。広末涼子の6Pグラビアはアップばかりだし、特に時代性もあるわけではないのであまり見るところも無く。
表紙の紺野まひるが印象的だったのもあったので、通勤の暇つぶし用に購入。紺野まひるは宝塚時代から関西ではポスターでよく見かけましたが、通常活動に入ったことで親しみやすくなりましたね。中で2P細田あかり。特徴的な顔の形があまり全面に出ておらず、分かりやすい感じになっていてかわいい。おすすめ。
JJ専属モデルMie、初の携帯で撮った写真集、というものを書店で見かけました。CASIOのA5401CAで撮っているようです。雰囲気も悪くなかったし、800円(本体)と手ごろだったので購入。あまり携帯で取っているようには見えない。
週刊朝日の表紙が若槻千夏。でも、さすがに若槻千夏だと表紙だけでは買えなかった。表紙に関するインタビューで、藤代冥砂が若槻千夏を評して「普通っぽいけど普通で終わっていない」とか言っているのを読んで、さすがの藤代冥砂でもこの程度の表現になっちゃうかと思った。若槻千夏の魅力って、表現しづらい。
今回の「GOOD BYE 夏男」のおまけは、ブラトップ(とまではいかないか)の松浦亜弥を煽りの視点で撮ったWILD Ayaya Ver.なんですが、これが格好良い!ハロプロ系のPVのDVDのおまけは、押さえるべき所を押さえるようになって嬉しい限りです。胸揺れも多少見られます。
なんかそれがある意味「若槻千夏」の全てのような・・・微妙!