■ 今日はスピリッツとヤンチャンで、なんと桜木睦子がかぶっているよ。恐るべし桜木睦子、というかアバンギャルド。小塚毅之撮影のスピリッツと上野勇撮影のヤンチャンでは、ヤンチャンのほうが魅力的に見えたかな。スピリッツの方はまるで別人に見えるカットがある。
■ スピリッツはその他に仲根かすみ、こちらも別人に見えるカットがあったりして、ちょっといまいち。ヤンチャンは蓮沼茜が1P、これが結構かわいかった。
■ そんな中、ヤンマガは平山綾。しかしなあ、イノッチー(井ノ元浩二)、なんかいまいちじゃないか?表情が変に固定化されているよ。
■ その他、なんとなくエルマガジンを購入。藤本綾のグラビアが4P程度、まあそれなりの魅力を発揮していたので。
■ こちらこそご挨拶できなくてすいません。グループ内におられたみたいだったので、私の方で弱気の虫が…。まあ、一応イベントとして成立していたので、その点ではOKなのかも知れませんね。なんか、場所が変で安っぽかったので、学園祭の雰囲気は確かにしませんでした。
■ わー、青木裕子がギター弾き語りで歌っているよ…。なんかビジュアルの雰囲気も以前と違って、結構良いかも…。
■ といっている間に松浦亜弥の「草原の人」PV放映。「オーソドックス」その一言に尽きる。ジブリ的、というと語弊があるか。でも、目が釘付けになってしまった。本人のパワーが十分出せていて、見所は多いと思う。しかし、遂に松浦亜弥までPV途中カットか…。まあ、PVがシングルと同発だから良いんだけど…。
平山 綾、どの写真も目を大きく開きすぎでダメポ<br>ヤンチャンに限らず、うちの地域は発売日当日まで店頭にならばないのがツラヒ…。